真実の日記

その日の真実を日記に記載して有ります!

12月10日真実の日記

私の調査して情報リスト 改正版を作りました。

天野の悪さをした場所リスト 20件をリスト化したものの 改正版作成

次の崩落の恐れのある『天野案件』の予想もしました。

情報として文章化致しました。

 

それを......しました。

平等公平に情報提供しております。

 

真実を知る私の情報 嘘偽りは有りません。

 

嘘偽りで、批評.中傷 行為をしている分けでなく

調査、聞き込みによる真実を伝えております。

予測もありますので必ずと言う分けでは有りませが

調査結果を伝えております。

 

スクープクラスのネタも含まれております。

 

私は 1発アウトの犯罪行動はしておりません。

 

他者に嘘を言って利用して事前に下見をして..

道具を買って準備をして、他人の敷地で作業をして

計画的に作業の伴う『犯罪確定不法侵入』等の行為は一切していません。

悪質な不法侵入行為等は周りの方に迷惑をかけます。

特に1発アウトクラスの不法侵入行為は...アウト

何事にも、境界線が有ります。

アウトの事とセーフな事 境界線を越えると完全なアウトです。

ギリギリセーフと、アウトは違います。

常に犯罪と認定される行為は避けてます。

 

私の行動を○○に説明していますが、お叱りになってません。

言われた事はそれだけ色々と知っているなら『肖像権』も勉強してと

言われただけですね。

 

私は有る程度の基準を知っています。

アウト行為は致しません。

 

無知で無謀な事をする、愚かな方とは違います。

 

御理解の程よろしくお願いします。

 

余談

キープアウトを越える行為は1発アウト行為です。

○○の規制は逮捕権限は有りません。

 

追加記載

私の情報を信じて動き出した方がいます!

土曜日なのに働いている職員がいる事に少し感動です。

それなりの方が動きますから....
最後の行方不明の方が見つかる事を切に願っております。

調査して情報を流すのが私の役目です♪

私が直接的に情報を持って行く事もしますが..
私の目的は動き出してほしいです。

それぞれの方が自信でできる事を、

無茶な行動は控えてくださいませ。

 

私の様な凸撃はやめましょう。

シツコイ様ですが1発アウトの一線は越えていません!

 

越えたのは......ですね。