真実の日記

その日の真実を日記に記載して有ります!

5月12日 百条委員会の会場での出来事の記事が消えてた

5月12日 熱海市市役所 第二庁舎で行われていた百条委員会

私も事の成り行きを見に行くのと...色々と真実を伝えるために行って着きました。

 

5月12日状況を細かく書いてあるネット記事が消えていました。

何か不都合があったのでしょうか...

他者の批判中傷行為を書いていたのも驚きでした。

 

情報を提供してくれたお礼はAを追い詰める事と 行っていた方は

『ミイラ取りがミイラになる』状況になっています。

 

A氏を批判や、逮捕に追い込む様にしていたK氏もなりました。

 

ジャーナリスト魂というのはないのか疑問に思いましたね。

 

K氏は私の予想通りの展開になりました。

A氏のせいで 逮捕されても所詮は元のさやにw

 

プライドのかけらもない 男が 2人見つかりましたw