真実の日記

その日の真実を日記に記載して有ります!

血筋や血族について考えた.. 12月6日 真実を伝える日記!

日々真実を調査している私です!

日増しに色々な真相に迫る真実に繋がる『ヒント.鍵🔑』を

発見.判明しております。

A氏案件の調査や情報量が、私は特化しております。

マルサになれば的にも冗談で言われて....
気づいた事が....

『私はマルサ』の血族でした..
今まで意識した事はなかったですけど..

ロッキード事件を解決してマルサの親族にいました。『古人』です。

 

祖父の母親が、マルサ家系から私の実家に嫁いでいます。

従って....
祖父、父親、私と引き継がれた血筋..
マルサ の血族 という事です。

祖父の従兄弟がマルサです。

 

父親は正義感が強く他者と揉める事が多かったです。

体裁で付き合う事や、悪さする者を批判する方でした。

1人で大人数を批判してバッシングされたりも多数有りました。

味方的な者がいなくても1人で『おかしい』と発言していました。

そんな勇気と信念を貫いた生き方をした父親です『古人』

深く考えると『私も同じ様な者です』
相手が誰であろうとも、真実が知りたいのが私です。

 

色々と真実が見えてくる事が日増しに増えてます。

自身でボロを私の前で出すから、調査されます。

『うっかり発言』から調査される事も有ります。

自身の膿を出す様な発言をした『ドロボウ』さんもいます。

 

その『うっかり発言』と 私の情報で真実の扉が開くかも知れません。

『人の欲の正体』は一言の発言で崩壊していきます。

 

真実を調査して、伝えている私です。

 

悪さをする者の真実を日々追求!

 

人を騙して、利用していると 私の調査対象になります。

被害者が被害者を、出すのを防ぐために日々成長しております。