真実の日記

その日の真実を日記に記載して有ります!

12月8日 真実の日記

本日は、私の調査して事をリスト化した物

A氏案件20件をリストにした情報が必要と要求されて方々に

メールにて ヤバヤバ情報を含むリストを ....件情報提供致しました。

 

A氏案件が20件有る事に驚いていましたが...私がつかんでいるネタは「24件」です。

個人情報の高い物、他社が引き継いで終わっている場所は 情報提供できません。

 

①伊豆山で必要とされている情報.....事件解決に役立つ情報提供

②あの方々の真実の姿

③A氏の暴露情報 

 

三つの項目に分けました。

 

連絡している中の、過去の私会っていた方の一言の感動しました。

全ての事が知りたいです、調査して 公に出せるかは分かりませんが

『真実が知りたい』 触れてはいけない部分から目を背けていたら真実は見えない等

本物のジャーナリストに出逢いました。

 

探してました、そんな 信念の方を...
『熱海に来る時には声をかけてください』 と言ってくださいました。

 

ずっと前から探していた、信念の有る方にやっと巡り会えました。

 

私の今までの調査が役立つ事を願っております♪

誰にもできない調査をしてきた私です♪

逮捕される様な事は私はしてません!

 

不法侵入を計画的にして、証拠を残して帰る

真実を記録される様な愚かな行為をしてません。

 

モロバレの不法侵入行為は全てを台無しにしますから注意が必要ですね。