真実の日記

その日の真実を日記に記載して有ります!

沼津で盛り土逮捕者がでました。 3月22日の日記

ついに、沼津で盛り土逮捕がでました。

記事によると 古谷 容疑者逮捕

www.fnn.jp

そういえば...A氏関係者で『古谷』という人物がいましたけど 関係性が気になります。

A氏関係下多賀駅裏造成では、お寺のお墓に産廃混じりの土砂が流出していたことが有りましたね。

伊豆山盛り土と近い時期に造成工事をしていたはずです。

 

下多賀駅裏造成も昨年の7月3日にそれなりに土砂崩れがあったはずですね。

新幹線ビルディング、岩崎建材で登記簿ロンタリングが行われていた場所です!

 

伊豆山に岩崎建材絡む、富士屋ホテル社員寮の解体ガラを運んでいたという情報も有ります。

新幹線ビルディングが解体をしていたはずです。

 

f:id:morio331:20220322175836j:plain

f:id:morio331:20220322175921j:plain

新幹線ビルディングは 下多賀やまぶし橋でも残土処理をしていて、復旧命令の勧告も受けています。

天野二三男は 自分は知らないと語るが....
そんな言葉は誰も信じていません!

 

天野二三男 という人物は 嘘をついて相手を丸め込む人物です。

口が上手く相手に嘘をついて騙して金銭などを騙して奪う人物です。

他者の土地権利書も言葉巧みに騙して預かり奪っています。

小田原警察書で『事件番号も出ています。』
土地権利王領という名目だった気がします。

小田原警察 知能犯課班長が事件番号を出しています。

ただし、この案件だけでは捜査ができないと警察からは言われています。

 

記者インタビューでも 真実だとか 調べているなどを答えていますが....
メディアの方々は嘘をついているのは分かっていて呆れていますね。

 

報道されない真実の日記 なので嘘偽りなく記載しております!

嘘偽りなく 真実を記載している 

  『報道されない真実の日記』