真実の日記

その日の真実を日記に記載して有ります!

令和3年10月10日の真実 熱海伊豆山100日献花式 暴露書き込み大

令和3年7月3日から100日目 伊豆山小学校で献花式が行われました。

f:id:morio331:20211201225709j:plain

伊豆山小学校 100日追悼献花式

私の目的は献花式の様子を見るのと.献花目的。

何処ぞの方々がどう動くのかを見るのと、有る組織の方々に会いたい目的

熱海市市長『斎藤栄』市長の姿と真実を見極める為に伊豆山小学校に行きました。

まずは学校校門前での様子から..
お隣のメディアの方の邪魔をしない様に、来る車の様子を見てました。

私はいつもの、作業服姿で周りの方々の邪魔をしない様にできるだけこころがけて

動いていました。

f:id:morio331:20211201230404j:plain

熱海市市長『斎藤栄』氏ご登場!後ろに傘持ちさんいました。

斎藤栄市長 お友を後ろに引き連れてご登場です。傘持ちさんが後ろに付いて歩いてました。

4人ぐらいでご一緒に来られたみたいでした。

 

献花式にも『TwitterのS氏』が御立派なカメラ持参で📷いました。

伊豆山9月12日以来の再開ですね。彼の前日のツイートのには『密会』目的みたいなのが、

ツイートされていましたね、後日密会は失敗した様子でツイートされていました...

この献花式は、熱海市に住む被害者遺族で招待状が有る方のみ式典に参加できるみたいです

その他の方々は献花式が終わった後に一般献花ができるそうです。

私や、TwitterのS氏は当然『一般献花』ですね...
それが....TwitterのS氏は式典の中に入りたいらしく、何か交渉している様な様子でした、

メディアでもない一般の方が当然式に入る事はできません!

大分話し込んでいました...余程献花式の中に入りたかった様子です。

まあ、猪🐗調査隊と崩落現場に向かうぐらいの方ですから....

『二次災害』にならないと良いですね...

 

同時に、式の招待状のないあの方々も式には参加できてないですね。

まあ、同日にしばらく様子を見てましたがきてませんでした。
色々と不服があったり別の事もあったのは承知してましたけど...

 

式典が始まり、斎藤栄市長に直談判する方がいたみたいです、前日の熱海市長の復興計画構想のトラブルもあったせいか...
斎藤栄市長が献花の時には、周りから『睨み付けられている』様な視線の献花と聞きました!

 

献花式終了後に色々と周りの様子を見ていて色々と聞けました!

市の職員の方は『.斎藤栄市長に直談判した方』の話しをもっと聞き取りすべき等の会話の電話が聞こえたりもしました、真剣に被災者の声を聞こうと動く『市 の職員さん』がいる事実も目の前で見る事もできました。

 

熱海市の市の職員さんにも色々な方がいる事を皆様に伝えます。

真に声を聞こうと動く市職員もいるという事実が私の前で行われていました。

 

勝俣氏 の言葉が電報であったそうで、私は『勝俣氏』違いで迷惑をかけてしまった...
勝俣さんは多いので確認しないで偉い勘違いをしてしまい、迷惑をかけた方々すいません。

 

斎藤栄市長の、追悼献花式後のインタビュー 撮影しました。

このインタビューの中に、斎藤栄市長の○の証言と分かる事実も有りました。

薄っぺらい○の証言など直ぐボロが出ますけどw

そういった輩達と色々とやりとりしていたので『容易に見抜けました』
○つき市長『斎藤栄』氏 もう現在は大分 腹をくくっているみたいですけどw

この方が当時 伊豆山研修センターで何をしていたのかも『情報は入っております』
利権目的の当時の関係者の方々と市長の○様が何処で何をしていたかが表に出る事を願っております♪

 

私は、悪さをする者達を追っかける者です!

私に追われていたこのインタビューをした方も、崩落の要因で.......止めておきますw

 

伊豆山盛り土崩土石流災害 は 『起こるべきおきた人災』
土砂崩れの前兆は何度も何度も有りました!

 

敷地前所有者

盛り土犯人 新幹線ビルディング 『天野ニ三男』 グループも含む

自由同和会 神奈川県支部会長  エセ同和『天野ニ三男』

敷地現在所有者

『麦島善光』氏 の管理問題 盛り土問題 埋め立て問題(産廃も含む)

 

熱海行政問題

熱海市長『斎藤栄』氏を筆頭とする者達(利権関係者)

斎藤栄市長の学歴 経歴を見ると盛り土問題の危険性

『道路雨水の問題』等気づかないはずはありません!

 

その日の出来事に戻りますが、メディア5社と色々とやりとりしておりました♪

現在も連絡やり取りしている方もいます。

裏情報交換は『お互いの助け合いです』

最近の私は、付き合うメディアの数を減らしております♪

○○な事をしている局とは『やり取り出来ないです』
私の情報を必要としていない局にも連絡はしない様に注意しております。

常にメディアは平等で有り『一方方向に加担する様』なメディアは報道とはいえない!

報道とは常に平等で有り真実を調査して伝えるのが真の報道ではないかと....
『自論です』

メディア妨害にならない様に意識する事も大切です。

 

私の情報提供が必要な方は、ショートメールをしてから

連絡してもらうと対応しやすいですね。

 

あの方のおかげで、迷惑メール、電話 公衆電話無言電話等の

『被害が実際に出ています』
普通に『刑事事件案件』になっておりますけど....
刑事告訴.刑事告発 できる案件になっている様なガセネタも有りました。

私に対する 個人情報漏洩も有り悪質性も高いですけど..

私は『真実を調査して、伝える者です』
真実を伝えて皆様がどう思うかですね、家族にも被害が出ました。

内容は記載致しません!被害が出た事実だけを伝えます!

 

被害者が被害者を増やし、○しや○で集○ をするのが正しいのか疑問に思う次第です。

真実を知る者も日増しに増えてきてますけど大丈夫かな....

 

組織結成の○○も私は知っておりますけど♪

どういった呼びかけからスタートしていたかの『真相.現実.トラブル』も私は承知しておりますので対応には気をつけてくださいませ....
『真実を知る者』は敵にしないでくださいませ。

できるだけ『公表したく無い真実』も色々と有ります。